忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲルマン嫁の憂鬱


ラティーノたちがすっぽんぽんで寝る理屈を墺さんは理解できないといい。
まぁ理屈なんてない様なもんですが。

「だって気持えぇやん」
「おなかを壊したらどうするんですか!大体あなたがそうだからロマーノが…(くどくど)」



アンソロの原稿おわりましたー
これでオンに専念できる…はず!7月は更新強化月間にしたいなぁ。
夏コミ参加される方たちは原稿まだまだ大変だと思いますけど、自分しばらく何もないんでw
今ネタであるのは西墺メイド服プレイなんですけど、どう考えてもエロ漫画になりそうです。
いよいよ裏ページか。テラでも作らなかったのに…!

今後出したいもの
・希日エロ本(ムリヤリみたいな和姦)
・西墺エロ本(新婚初夜エロもしくはSM夫婦)
・リヒ本

予定は未定で決定ではない。
でも夢を見るのは自由なんだぜー

拍手

PR
新婚グッズといえば

一番に思いつくのは「YESNO枕」。異論は認める。
コピーで出した西墺本に対ゲルマン用「YESNO枕」があったんですけど、
消化し切れなかったネタが↑。
表は「Ja」(独語のYES)になってて、裏は(西語のYES)になってる。
どっちにしてもYES。
そんな枕をフランス兄ちゃんの入れ知恵で自作する親分。
新婚とはいえ毎晩えらい目にあう墺さんがいよいよ堪忍袋の緒が切れて
今夜こそは断ってやる!と枕を裏返そうと思ったらそこには…orz
そんな西墺。

しかしのんびりラテン系とガチガチゲルマンのコンビは萌えるなぁ。


拍手

はぎゃーーーーー!(+追記)

ちび分が可愛すぎて死にそう!!
追いだちゅぞーって!!やばいかわいい連れ去りたい。

最近ずっとSHの「聖戦のイベリア」を聞いていたのでジャストミートです。
あれってちび分の歌だよなー。






カオスギリシャ!忍者にほん!
やばいもう寝なきゃなのに飲んで帰ってきてまさかSAIを立ち上げる羽目になるとは…!

それにしてもひまさんの描く子供は可愛すぎる。

拍手

くしゃみ一発ルル3錠
親分語習う貴族。



昨日はこの世の不幸がいっぺんに来たみたいなアンラッキーデーで、
しようと思っていた拍手のお返事もできずそのままDive! into The Bedでした。

・昼出勤しようと思ったら自転車盗まれてた。
・電車乗ろうとしたら副都心線&有楽町線がダブルで遅延してた。
・電車乗ってから傘忘れたのに気づいた。
・職場行ったら研修受け持ってる新卒ちゃんがありえないことをしでかしてくれた。
・自分、店長の範囲を超えて会社内問題に…!
・一日かけて顛末書作成
・新卒説教したら泣かれた。泣きてーのはこっちだ。
・帰ろうとしたら大雨。濡れ鼠。
・風呂入って寝たけどやっぱり風邪引いた。平熱35度の人間に37度は地獄です…!

でもご本家のショボーン(´・ω・`)たちを見てたら元気が!
イタちゃんとか、プー(私とウツホさんの間ではプロイセンはもっぱらプー呼ばわり)みたいな
笑ってるイメージが強い子達がしょぼしょぼしてるのはかわいいなぁ。

以下は拍手お返事です。
空押しもたくさんありがとうございます!

拍手

 
トマトうめぇ


西墺本の表紙とサンプルあげましたー
エロ本のサンプルなのにアハーンなシーンがないのも寂しいので
こっちに一コマあげときます。
トマトは実際はないです。(あたりまえか)

東北でおっきな地震がありましたね…そっち本面の方々気をつけてくださいねー。

拍手

| prev | top | next |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny