忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバニラアイスにしよう


髪切ったら頭軽ーい!長さ的には貴族ぐらいの長さまで切りました。
でも風邪引きそうだ…。

トルコ×フランスというガチガチムチムチなカップリングについて
考えていたら降りるべき駅で降り過ごしました。
そのことをともだちにメールしたらそいつからはラトビア×フランスがいいと
返信が来ました。
そんなあんたが大好きです。

拍手

PR
引き続き生クリーム祭


素直な皆様が私は大好きです。
何の因果か本日もザッハトルテをいただきました。
脂肪フラグですかね。
それもこれも貴族がエロいのがいけない。

以下はバトン回答。
遅くてすいませんー

拍手

 
ハッピーハロウィーーーン♪


まじめにハロウィン絵描いたのって初めてかもしれない。
へたりあは一年をまんべんなく楽しめるジャンルでうれしいです。
遅くなりましたがインテお疲れ様でした。
貴族誕生日本をお手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました。
すごく充実したイベントでした。お付き合いくださったノエマさんとウツホさんにも感謝!

そしてもうすぐオンリーなんですよね。
よくよく考えるとヘタのオンリーって初めてで今からドッキドキです。
今回は希日スペで壱岐さんと合同なんです…!あぁあぁあ!
新刊、自分のところはともかく壱岐さんのところはすごくすごく面白いので
ぜひぜひお手に取ってください…!

ご本家でキャラ紹介きましたね!
こないだギリシャの設定も見れたし、あとは親分の…親分のが…!
あと貴族さまは表情はあまり出ないんですね。なんつーエロ設定。
ドラマCDの貴族はきゃーきゃー叫んでいるらしいと人づてに聞いたのですが
(ドラマCD聴いてません^^親分出るまで聞かないぞ!)それは…?
まあひまさんの描く貴族さまだけがジャスティスだと思います。えぇ。

以下拍手おへんじ。つか私信?

拍手

 
神様に恋をしていた頃


そういえばトリア泣かすの初めてかもしれない。
ヘタのこたちはあんまり泣き顔想像できないしなぁ。
ちびたりあぐらい?

西墺は最後の最後には別離があるのでそのときにはたぶん
二人とも泣いたんじゃないかなぁとは思ってますが、それは脳内再生
だけにしておきます。つかそれを形にしたらもう西墺描けなくなりそうなので。
ちなみに西墺の最後はダイアモンドクレバスで。シェリルの。

今、紙に絵を描くのが超絶スランプです。ペーパーが手付かず…ナハハ。

週末は伊豆旅行→そのままオンリーというハードスケジュールです。
前回のスパーク→引越しでヘロヘロになったくせに反省できてません。
死ねるw

拍手

トラウマ


に、なりかねない。

今週末はインテですね!!!
墺さんの誕生日でもあるので今からwktkです。
誕生日企画本も無事でそうですし…!
見本もあがってるのでぜひ見に行ってみてくださいね!
自分のはともかく、ほかお二方の愛され貴族を観るのが楽しみです…

オンリーの原稿も佳境ですががんばりまっす

拍手

| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny