忍者ブログ
ちょっとカンガルーがいるかいないか確かめてくる。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙描き終わるまであたし眠らない

ということで、表紙描きなおしてました!
夜8時から初めて気がついたら3時…!ひゃっほい!!
でも後悔はしていない…!!
色味がわからないので趣味で塗りました。表紙用に加工するときはもっと彩度下げる予定ですが。

あと特装版2冊目買いました。
だって確実に小冊子ぼろぼろになりそうなんだもの。
保存用とっておかなくては…!

以下は拍手お返事です。
やっぱストッキング爆弾は皆様直撃だったみたいですね(笑)



>11日3時の「18ページ~」の方
おままごとの夫婦…!目からうろこでした…なんですかそれ!素敵じゃないですか!!!
まさかひまさんがあの二人を並べて描いてくれる日が再び来るとは思ってなかったので、すごく嬉しかったです!
コメントありがとうございました!!

>カイさん
コメントありがとうございます!2巻は本編より小冊子が神すぎて鼻息荒くなっちゃいますよね!
ぜひこの萌を語り合いたいです…!そしてラテン×ゲルマンも…!
世界会議でお会いできるの楽しみにしてますねー。

ほか空押しだけの方もありがとうございます!!
原稿がんばります!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 176 | 175 | 173 | 172 | 171 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 |
プロフィール
HN:
398
性別:
女性
自己紹介:
ただのオタクです。
世界史選択でした。
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny